alicia_reed’s blog

まずは私のブログに来ていただき、誠にありがとうございます。このブログは好きなことを好きなだけ書いていくブログです。皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

bluetoothイヤホン

最近、スマホにさすイヤホンの線の煩わしさからbluetoothイヤホンに乗り換えることを決意したんです。

はじめてのbluetoothイヤホンなので、とりあえずお試しということで安いものを二種類買いました。

早速使ってみたんですが、少しがっかりしました。

bluetoothイヤホンの電源が入っている間は、ずっとランプが点滅しているんです。

もちろん気にならない人もいるとは思うんですが、私はこのランプが、小さい子が履く靴のソール部分のピカピカが頭に浮かんでしまい、気持ち的なうえで使い心地が悪くてしょうがないです。

運がいいことに、二種類のうち一つだけランプの点滅があまり気にならなかったので、それを使うことにしました。

 

気になる方は慎重に選んだほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

今回はここで筆をおきたいと思います。

次回お会いしましょう!

f:id:alicia_reed:20190227103255j:plain